スポンサーサイト


武田式ヘビーローテーション

つるかめさん・幸Pさんにお誘いいただいて合作動画作ってました!



と言っても私は佐助とステージとマイクしか作ってないですが…。あとお館様の変なポーズの犯人は私ですテヘペロ。
最初お誘いいただいた時はなななななんんですって私でいいんですかとガクガクしてましたが流石武田軍好きな3人だけあって作戦会議でも話がそれるそれrとっても楽しかったです!( ^ ω^)


制作過程で首より上しか映さなかったのは衣装ネタバレ回避のためでした。
よく学バサですか!?ってつっこまれてたんですがこれでした!!
この衣装、ヘビロ公式PVの衣装を男性仕様にしたものです。
スカートじゃないと軍服っぽくなっちゃいますね。でもそれはそれでゴクリ。
アレンジは自由に!ってことだったので色々つけてたら佐助一人で派手派手になっていったのでちょっとこれ以上増やすのは自重しました。
あと締め切りまでに演算に勝てませんでした…相変わらず…駄目な子です。
そうだ。誰からも突っ込み入りませんが佐助…顔、変わってるんです…。結構変わったと思ったんですけど……あれ…?ww
バージョンアップでこの顔になるはずでしたがまだ気に入らないので直す予定です。


あと、私が作ったステージは最初のちゅーぼーですyみたいなステージです。
ヘビロ公式PVのステージを武田風に…加工…したかったんですが…くっそ難しくて…。
壁紙何おきゃいいのか…何おいてもカオスになるんだが…?もういっそ床だけ渡すのでよくね…?と思いましt。
最終的に勢い余って武田道場の内装のパーツを移植したらちゅーb-でsyみたいになtt( ^ ω^)無念。
いっそまるまるトレスしたほうがと思ったんですがそれも私の技術では難しく。
納得いかない出来で引渡しとなりましたすみませんorz


そんなダメダメづくしの素材提供でありましたが流石です幸Pさん…。
何度途中経過貰っても謎技術過ぎてすごい!とかかわいい!しかいえません…ww
没案になった編集部分もかわいいんですよ~~(*‘ω‘ *)役得っ!


あっ最後の幸村様の鍵のシーンは、公式PVの大島Y子さんにそっくりなので!
そこは是非見比べてみていただきたいなーと思ってます。
ちなみにあのモーションの佐助バージョンも貰いましたがとても、グーパンしたくなりまs


つるかめさんもお館様の衣装何つければいいですか!?というのでいろんなネタ出し合ってその度にそれを作って下さって、どうしてこうなった!みたいなお館様写真がPCフォルダにいくつかあります…ww
幸村様の衣装もリップシンクもラストの鍵ステージも作って下さってて仕事の早さにびっくりしました。
私は私で顔作り直し途中だったので顔のモーフに苦戦してたり…演算でまた躓いたり。
幸Pさんはいわずもがなです。センスがいいのひと言で片付けたら失礼なほど、悩んだり唸ったり吼えたrしながら沢山編集案を出して下さったり、見るたびにカットインが追加されてたり。

そんな感じで3人で時に唸りながら楽しく作った動画です。
一人でも多くの方に楽しんでいただければ幸いです!

追記12/26

幸Pさんに許可いただいたので例のモーションの佐助*2バージョンを
グーパングーパン( ^ ω^)
結構顔変わってると思うんですけど…画質悪すぎてわからな…い。
Pさんありがとうございました!

コメント

 
Secret

