スポンサーサイト


MMD用モデル 猿飛佐助ver2.0

AZ式佐助ver2.0

更新するすると言い始めて早1.5年が立ちましt
するする詐欺で大変申し訳ありません。
ここがダメ、アレがダメとやっていたらいつの間にやらこんなに時間が立っていました。

あの頃まってますと言って下さった方がまだ残ってらっしゃるかわかりませんが、
大変お待たせしました。ようやく配布させて頂きます。

モデル紹介動画はまた姉に作ってもらいました。動画はココ→
こちらも前回の動画の約3倍は時間がかかっておりますので是非見てやっていただけますと幸いです。
ついでにコメント等いただけたら報われますので是非一言残してやって下さい|'∀'|チラチラッ

今回の更新で、
戦国助・第弐助・学バサ助と3種類の衣装モデルが入っております。
それぞれ半首が消せたりアクセサリが出たり入ったり、インナーがログアウトしたり等余計なものが仕込まれていますので、色々遊んでいただけますと嬉しいです。

相変わらずポンチョの演算には勝てておりません。カメラ等でごまかしの必要があるかと思われます。
大変申し訳なく。また勉強させていただきます。

モデルはご利用いただく前に、リドミの一読をお願い致します。

 AZ式 猿飛佐助ver2.0 配布場所→ パス[ssk]
 武田道場ver2.0(背景付き) 配布場所→


モデルテストにご協力頂いた皆様、ありがとうございました!
更にその後いくつか修正を入れております。
また製作者がとんでもねーぬけ作の為、更に不具合が見つかり再更新する可能性があります。
不具合の全てを直せるかはわかりませんが、対応出来る所はやっていこうと思いますので、
何かありましたらご報告いただけますと幸いです。


\ピンポーン/
MMDモデルは用法・用途を守って正しくお使いいただきますようお願い致します。
皆様にニコニコしていただけますようお祈りしております。


2013.2.16追記1
需要があるのか謎のいちご牛乳のアクセのみをアップしました⇒
よかったらどうぞ~。製作者名表記等不要です。


2013.03.04
2.11に更新(URLは同じです)

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : サブカル

コメント

 
Secret

