スポンサーサイト


薄桜鬼 山崎烝モデル 配布

OMF

佐助の直しをするとか言いながらこちらを作ってました。
薄桜鬼の山崎烝君です(緑の方)

青い子は薄桜鬼黎明録の主人公 井吹龍之介君で あらぎさん制作のモデルさんです。
途中経過で頂いた龍ちゃんがキレイで可愛くて尻尾もふもふで私はもうどうしようかと思いました…。
龍ちゃんに合わせる為に必死だったよ…w

二人で一緒にOMF出ようぜ!という事になりまして急遽制作しておりました。
誰からも欲しいと言われてない俺得モデルですが、よかったら遊んで上げて下さい。

ニコ静画に配布先URLがありますのでそちらからどうぞ→→→


時間がギリギリだったので、山崎くんの演算酷いです…ごめんなさい!
後日直してアップする予定ですが私のことなのでいつになるかわかりません。
ご自身でいじれる方は直していただいて全然かまいませんので…!

二人で躍らせるとダブル尻尾が超かわいいです。
是非…!

とりあえず、明日から佐助のお直し作業に戻ります…|'∀';|スミマセン…

コメント

 
Secret

