

3.0助制作中…

相変わらず亀ペースでモデリングをしています。

佐助の修正に取り掛かったわけですが、報告いただいている部分以外にも色々気になりだして、気がついたらお顔がだいぶ変わっていました。

ので、次の更新は3.0になる予定です|'∀';|イツマデサスケヲイジッテイルノカ

3.0助
エフェクト:くるりんぽんさん:LightBloom、おたもんさん:o_SSAO_v0_5・o_toProcColor・o_SelfOverlay_Soft、ビームマンP:カッツリトゥーンシェーダ、データP:彩度アップ_v01)


コメントでご質問頂いてたので使用しているツール貼っておきます

TOOLS : Metasequoia (http://www.metaseq.net/metaseq/)

keynote ・ ExportPMD (http://mqdl.jpn.org/)

PMDEditor (http://www6.atwiki.jp/vpvpwiki/pages/120.html)

Sai (http://www.systemax.jp/ja/sai/)

MikuMikuDance (http://www.geocities.jp/higuchuu4/index.htm)


以上です。リドミからコピペしただけですg
メタセコさんとsaiはもちろん有料版で両方5000円ですが、
どちらもそんな値段で大丈夫か。と常々思ってます安い。とってもお世話になってます。

ましらさんコメントありがとうございました!(*^ ω^)末永くニヤニヤしていただけますように!

コメント

 
Secret

